新年のあいさつ、お礼とお願い

新年あけましておめでとうございます。

K‘sセラピールーム 片山太郎です。

 

昨年1年は、いろいろ、ありましたが、正直キツかったです。

Googleに嫌われて(医者以外、病気のことなど書いても評価されないなど)、集客できなくなかったり。HPを作り直す中で何か月か新規の集客がゼロになったり。

コロナもありましたし。

踏んだり蹴ったりな感じでした。

 

昨年、このブログでもGoogleへの口コミをお願いしましたが。

そのこともあり、今日まで、たくさん人がGoogleに口コミや評価を入れてくれました。

その数、なんと16件!

16件って飲食店などと比べると少ないように思いますが。

心理カウンセリングの中では、無茶苦茶多い方だと思います。

苦しんでおられる方の中には、アカウントをとって口コミを書くということ自体、難しい方も多いと思いますので。

口コミ、評価いただいた方々には、本当に、本当に、感謝しております。

この場をかりて、お礼申し上げます。

 

そのおかげか、やっと11月ぐらいから、また県外の方からもご予約をいただくようになり。

少しは良い兆しが出てきたのかなと感じております。

 

とは言え、税理士さんが言うには、このまま順調にいけば今年いっぱいで潰れるらしく(泣)。

勝手ながら、もう少し、みなさまのお力をかりたいと思う次第です。

僕と話をして、カウンセリングに来て、良かったなと思われた方。

また、調子悪くなった時には行くかもしれないから潰れたら困るなと思ってくれる方。

いやいや、これからも、お世話になるので潰れてもらっては困る!と思ってくれる方。

そんな方がおられましたら、ぜひ、Googleの口コミ、評価をしていただけたらと思います。

 

新年早々に、こんな話をして申し訳ないのですが。

僕も、もう少し頑張っていきたいと思っていますし。

このブログで訴えるぐらいしかないので。

新年のあいさつと、お礼。

それと、お願いをさせていただきました。

 

最後になりましたが、今年もK‘sセラピールーム及び、片山太郎をよろしくお願いします。

今年が、みなさまにとってご多幸な1年でありますよう心より願っております。

 

New Year greetings

 

ご予約をご希望のお客様はこちらをクリックして予約ページに移動してください。

オンラインカウンセリング(zoom・skype)も出来ます。オンラインカウンセリングの手順はこちら

K'sセラピールーム予約ボタン

2022年新年
最新情報をチェックしよう!